*My Dear*

--time of dream--



スポンサー広告 |

(`・ω・´)


皆様ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
    Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
    (*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!

です。蒼薔薇です


ブログをかなーり長い間放置していました(´・ω・`)
だぁって、だぁってヽ(`Д´)ノ
蒼薔薇を200にするのに忙しかったんだもん(´・ω・`)
はぃ、先日やっと念願の200レベルに到達しました;w;
な、長かった・・・・
断崖PTはものすごくうまぃですネ!!!!
感動してしまいました(*´д`*)



ブログ放置はしてたんですが、SSがかなり溜まってましたのでココらで公開したいと思いまつ!!!

 













まずはっ
0012.jpg


毎度お馴染み、まおたんとのSS(*´д`*)
これ、いつ撮ったんだろ@w@







0014.jpg
お次は、コレ
キモイ仮面の集団です








0022.jpg
次はだぁりんもとい、弟とのSS
美味しそうにみえたんです^q^











お次は


0023.jpg

の言葉を言った瞬間



0024.jpg


殺されてしまったSSです;w;












お次は
0025.jpg

(ΦωΦ)ケケケ
誰が何を言っているのか、すぐ答えられまぃ!!!
薔薇族増殖中です^^ナカーマ募集中でs
しかし薔薇族になるには、アナゴを神として扱わなければなりません(必須
アナゴ好きなアナタ
是非薔薇族に入らないかっ!?(まてぃ










0026.jpg

お次は、数いる薔薇族の中の一人のとある発言
なんか、カッコイイ(ぇ












0027.jpg

お次は、だぁーとのSS
蒼薔薇が光属性に変えたので、記念に一枚
闇と光でぶらほわダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ










0028.jpg



最後は、PKで大暴れのSS
エヘ(*´д`*)
ちぎれた花ほちぃ(ぁ











以上近況?のSS貼り付けましたb
HPの方も更新復活しました。併用しないといけないのでまた遅くなるかもですが、ヨロシクです><

ちなみに、サイトゎ

かごのとり



お絵かきサイトですので、どうぞ気軽に(`・ω・´)
そっちのほうが連絡は取りやすいかも!?
絵茶仲間募集してまつ


それでゎ、この辺でマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


















最近の絵
maou.jpg

トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT


著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.